クリスマスの準備を始めました!

IMG_5087_edited-1

ハロウィンが終わり、次のイベントクリスマスバージョンへ花雅サロンデコレーションを始めました。先週の花材を使って{リース}を作り、かぼちゃたちを箱にしまい、キラキラクリスマスたちを再び出して、小さな玄関アレンジに{絵}を描くようにデコレーション始めました。

数年使えるようにと、{ツリー}作成も始めています。小さな場所でも季節感を。みずみずしい空気感をイメージしながらnew花雅サロンをデコレーションします。

年末まで2か月間、このクリスマスバージョンをお楽しみください。賃貸でもここまでできるのよ(笑)花雅サロンが提案します♪

※花雅サロンのクリスマスレッスンは年内どなたでもご参加可能です。

詳細は花雅サロンホームページ{季節のアレンジ}ご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です