クリスマスツリー!2015

IMG_5095_edited-1

新しい花雅サロンのクリスマスツリーを作り飾りました。もうすでに新しいお部屋でレッスンご参加された皆様は、お部屋の狭さがお分かりと思います。賃貸ワンルームでもここまで飾れる、、というアイデアを少しずつご紹介しますね!

christmastree、飾りたいですよね、テンションあげたいですよね。花雅サロンもお花の教室ですからそして、イベントダイスキ女子が集まる空間ですから、クリスマスツリーは欠かせません。

壁を利用するのもいいですが、少しでも{立体感}を出したいのが私の好みです。9月まで東部フレンドホールで行っていた際、入り口に{サインボード}として置いていた木製のボードを丁寧に壊し、芯になる加工された木材だけを購入し、ご覧のようにツリー仕立てにしました。

接着は木工ボンド。ペンキは2回塗り。そしてデコレーションしていきます。(グルーガン使用)

壁面利用がポイントの、極小お部屋の使い方!

これから始まる新!花雅サロンでのクリスマスレッスンご予約のみなさま、是非このクリスマスツリーを眺めてくださいね♪(ちなみにね、この場所は普通は冷蔵庫置き場です★)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)