25日から始まります!クリスマスレッスン

IMG_2911_edited-1のコピー

花雅サロンは今年の1月から9月までは、瑞江駅にある東部フレンドホールで毎月開催してきました。決まった花材で皆さん同じ形{季節のはなみやび}と題する内容でした。

この{季節のはなみやび}、新しい花雅サロンになっても変わらず続けてまいります。

合わせて{自分でお花を選んでアレンジメントできる 通常レッスン}も復活します!

フラワーアレンジメントはお花の調和を大事に個性的な形に作る、と花雅サロンではご紹介しています。生け花はお花の個性を表現するもの。どちらも扱うものは{生花}です。

フラワーアレンジメントの楽しさは、誰でも楽しくきれいな形にできること。楽しい気分になることが大切だと私は思います。

年末までのこの時期はその、楽しい期間の一つです。リースを作り森の香りを堪能し、自分で完成させたアレンジメントを目の前に家族で団らん。

皆様のこの楽しい時間を花雅サロンは応援します!

ご予約のみなさま、25日から始まる新★花雅サロンアトリエでのクリスマスを、楽しんでくださいね♪

※まだ予約受付中~!!!名古屋、今治は締め切りました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)