花雅サロン@名古屋 終了しました!

1128

11月28日(土)、名古屋市名東区でおこなわれた今年2回目の花雅サロン@なごや。森の香りを楽しみながら、壁掛けリースとアドベントキャンドルリースが出来上がりました。

自分でハサミを入れワイヤーでまとめていくリース。ハサミを入れた瞬間に香りが漂うクリスマスの時期だけ味わえるこのレッスン。名古屋の皆様に楽しんでいただけたようで花雅サロン君和田もシアワセな時間でした。

この企画にご協力いただいた、Nさま。前回同様心よりありがとうございました。そして私の高校の同級生も参加してくださり、時を忘れて皆様笑顔になっていました。

名古屋レッスンは、、、来春も予定しています。このブログをご覧になっていらっしゃる名古屋近隣の方はどなたでもご予約たまわります。お花が大好きな皆様を応援する花雅サロン。お花と一緒にどこへでもうかがいます♪

さて、今週真ん中の2日間の東京でのクリスマスレッスン後の週末は愛媛県今治市でも「クリスマスリース」のレッスンを行います。このブログでまたご紹介しますね。

森の香りをあびて、やさしくなって、お部屋には手作りのクリスマスのアレンジメント。今年もたくさんの方ご参加ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)