クリスマスキャンドルアレンジ@野田

IMG_5348_edited-1

11月末からはじまった花雅サロンのクリスマスレッスン、そろそろ終わりに近づきました。昨日は、千葉県野田市で楽しいサロンを運営している花雅サロンの生徒さんでもある水野さんのアトリエで、花雅サロンのクリスマスキャンドルアレンジを楽しんでいただきました。

『fun’s de X’mas』というワークショップの中でおこなわれたこのキャンドルアレンジ、名古屋レッスンでも同じものを行いました。やわらかなあったかい日差しの中、6名様がこのアレンジメントを完成させ、笑顔がタクサンになりました。

定期的に行っている水野さんのイベントは誰でも参加できる、楽しいワークショップです。花雅サロンも楽しく応援しています♪

IMG_5349_edited-1

IMG_5351_edited-1

水野さんのブログでご覧ください

次回は、2月予定です。内容はもちろん春の花、、、{さくら}!

花雅サロンはお花が大好きな皆さんを応援しています!初心者さん、大歓迎です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)