真っ赤なキャンドルアレンジ

IMG_9094

あったかくなりそうな雨が降っている関東です。12月も半ばですけどしんしんと冷えるような冬はまだのようですね。

花雅サロンのクリスマスレッスンは18日(金)、19日(土)2日間の「真っ赤なキャンドルアレンジ」で終了です。今年もたくさんの方が花雅サロンのリースやツリーアレンジ、アドベントキャンドルを作成され、今頃はみなさんのお宅でご家族の笑顔につながっていることでしょう~♪

今日の写真は2010年のクリスマスに作成した、ご注文アレンジです。真っ赤なポインセチアとリンゴのような赤いキャンドルなど、真っ赤をテーマにしたデザインでした。

christmasには、赤、緑、白、、ゴールドやシルバー。華やかな色合いで気持ちもリズミカルになりますね♪普段使わない色を合わせてみるだけでクリスマスムードは盛り上がります!

18日(金)、19日(土)の真っ赤なキャンドルアレンジは、準備の都合上15日(火)に締め切らせていただきます。ゲストさんも参加OK!

お申し込みは花雅サロンまで

来年からはいよいよ{自分でお花を選んでアレンジメントできる}通常レッスンが再開します。お花が大好きな皆様、是非花雅サロンでお花との時間を楽しんでくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です