今年のクリスマスレッスンはすべて終了いたしました!

IMG_5459_edited-1

11月末から始まった花雅サロンのクリスマスレッスンは、昨日で終了しました。今年もたくさんの方がご参加になりました。皆様楽しい時間をお過ごしになられたでしょうか?新しい出会いもありました。今年は2回目の名古屋レッスンに加えて、愛媛県今治でもリースつくりを行いました。そして千葉県野田市でもアドベントキャンドルアレンジ!多くの方のご協力で、「花雅サロンのクリスマス」を体験していただき、ありがとうございました。

昨日の5名様の{真っ赤なキャンドルアレンジ}で今年のクリスマスレッスンが終わり、お教室内はすでに来年モードへ変更中です♪

2016年も花雅サロンは今まで以上にお花が大好きな皆様を応援し、普段の暮らしを心豊かにを願い、楽しい内容をご用意しますね!

IMG_5402

IMG_5416

IMG_5411

最後に真っ赤なキャンドルに火をともし、小さな教室もホンワカな灯りに包まれました。

IMG_5442_edited-1

さて、

花雅サロンはまだ今年のレッスンがあります!29,30日「お正月アレンジ」!ご予約のみなさま、どうぞお楽しみにね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です