2月の生花レッスン始まっています!

12742530_815604785235398_8094965109077288299_n

あったかい朝から急激な冷え込みになった昨日から、2月の花雅サロンが始まっています。

花雅サロンでは{お花を好きなだけ自分で選べます}たっぷり使うお花たちで皆さん笑顔もたっぷりでお帰りです!

今月はチューリップとバラを大目に入れています。やっぱりバラが人気ですね。季節のお花、ラナンや、リップちゃん、どうぞ手に取って可愛くアレンジしてあげてくださいね♪花雅サロン君和田がお手伝いします。

IMG_5749

↑3月の{季節のはなみやび}見本を玄関ボックスに飾っています。要チェックですよ(笑)!

今日も朝から夜まで、花雅サロンでお花たちと一緒にお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です