2月の通常レッスン終了しました!

IMG_5809

2月は暖かかったり、しんしんと寒かったりと身体がついていかない日々ですね。花持ちいい時期いつまでも続くとは限りません。お花は生き物。手を加えてこそ長持ちします♪花雅サロンのお花たちはとっても元気!ですよ。

{お花を自分で選ぶ}通常レッスンは終了しました。次回は3月21日~26日です。そして、来週はゲストさん参加Okの季節のはなみやび{2月、チューリップでひなまつり}女子には楽しいイベントですね。

そして、3月3日ひなまつりには{茶道~立礼}がいよいよスタートです。誰でも気軽に参加できる茶道を花雅サロンで体験できます。こちらもお見逃しなく♪

IMG_5778

↑こちらのアレンジメントはラナンキュラス、チューリップ、、そして小鳥ちゃん!花雅サロンがお届けした{ご出産アレンジ}喜んでいただけたようです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)