今年もバラの花束作りを行いました。

IMG_6278

今週は1年で1回だけの、{花束つくり}でした。花雅サロンが用意する花材はたっぷりですので、とてもお得なんですよ♪

IMG_6275

薔薇セレブを中心に、アスチルベ、ライスフラワー、トルコギキョウ、アルストロメリア、そして周囲のグリーンをたっぷりに!が花雅styleです。

IMG_6283

こちらは薔薇ベリーキュート、イントゥリークを中心に、ライラック、ライスフラワーを緑でしっかりまとめました。ラッピングもしてリボンをつけて、お花屋さんで購入したように仕上げます。

IMG_6273

たくさんのお花を美しく束ねるって、楽しい作業であり難しいテクニックがありますね。花雅サロンはお花屋さんではありませんが、こうしてプチお花屋さんレッスンを、毎年この時期にご案内しています。

また来年も行います。ゲストさんも参加OK!要チェックですよ♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です