母の日のアレンジメント~花雅から

IMG_6314

今日は母の日です。

小さな花教室の花雅サロンも毎年母の日アレンジをご案内しています。

今年の参加者はとても少ないのですが、とても中身が濃い母の日アレンジでした。毎年欠かさず二つのアレンジメントをご自分で作成されて送っている、Iさん。花雅サロンの前の名前、「ココリースアンドフラワー」時代からの生徒さんです。今年の母の日レッスンでは二人のお坊ちゃまにも会えました♪健やかに成長されているお子様と、Iさんのやわらかな人柄がアレンジメントにあふれ、今日と明日、愛知県と北海道へお花が届くでしょう~ね。

IMG_6302

今年のラッピングは{折り紙でリボン}を作っていただきました。普通の紙でなくちりめんを紙に加工したものなので、接着剤も使用して、お花が終わった後この折り紙が残り、お母さんの笑顔が続くように、、。

FullSizeRender

この折り方は最近ではネットの動画でもたくさん紹介しているので、是非折ってみてくださいね。花雅サロンへご参加の方には、お時間あれば{折り紙レッスン}!も行います。もちろん無料で♪

穏やかなお天気の母の日、笑顔でお過ごしください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)