今日は6月1日!

IMG_6409

新しい花雅サロンになって8か月が過ぎました。ハロウィンから始まりクリスマスではゲストさんもたくさん参加してくれました。お正月アレンジも開催し、1月からは『自分でお花を選ぶ』スタイルの生花通常レッスンが復活し、狭いお部屋にお花を並べると窮屈、、、かな?と思いましたけれど、意外と広く使えます。

出張レッスンもお声掛けいただき、できるだけ開催してきました。野田市や名古屋市でのレッスンは3回。クリスマスでは愛媛県今治市でも行い、たくさん花雅サロンのリースを作っていただきました。

この流れを見つめなおし反省もふまえて未来を見ていく6月1日です。

毎年母の日レッスンが過ぎると気持ちは年末へ向けていくので、立ち止まることができない花業界ですね♪花雅サロンも同じです。

ひまわりの元気な顔を見ながら夏のアレンジを煮詰めています。

{新着情報!}ですでにご案内している、7月の季節のはなみやびは{ひまわりレモンアレンジ}。

8月は{グリーンアレンジケーキ風★}お楽しみにね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)