正座しない茶道立礼第4回@花雅サロン

IMG_6429

本日は、3月からスタートした『正座しない茶道立礼 第4回』です。

回を重ねるごとに花雅サロンと茶道が{なじんで}きました。毎回参加しなくても楽しめる茶道立礼。今回は4名でおこないます。

人数に合わせて講師、水野宗真先生が柔軟な対応で茶道を紹介してくださいます。お道具ひとつも知らないものばかりですね。知らないことを知る、、楽しいですよ♪

IMG_6431

テーブル花は、{芍薬 楊貴妃}{芍薬 かぐや姫}{紫陽花}をガラスの器に入れました。梅雨入りもまじかの6月2日、さわやかな風を感じながらお過ごしください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)