ラベンダー開花が始まりました!

IMG_6191

雨の少ない5,6月。関東では取水制限も始まりました。今日はそんな中まとまった降雨です。さて、ラベンダーの開花も始まり、今週末の流山でのイベントでも『ラベンダースティック作り』を行います。

江戸川区瑞江の花雅サロンでも今月末、27日(月)28日(火)2日間、終日レッスン受付中ですよ♪

講習費:2,500円(3本分)

花雅サロンでおこなう際は、材料たっぷりご用意します!今年、このラベンダースティック作りを行うことができ、とても嬉しく思います♪

IMG_0099_2

集中して丁寧に。。

IMG_2471

香りの効果を実感してくださいね。あれこれむつかしいことは考えずにね。。

IMG_6458

作りたてのスティックは緑の茎を楽しんで、乾燥しても数年は飾っておけます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)