6月の生花通常レッスンは終了しました!

IMG_6524

蒸し暑かったり、気温が下がったりかったりと体調がおかしくなる先週でした。マンション1階にある花雅サロンのお部屋は、冬は結構温かく初めて迎える高温期は涼しい環境です。しかし、、あまりの蒸し暑さに初めてのエアコンオン!となった1週間でした。

生花にとっては厳しい夏。7月の生花通常レッスン後8月はこの通常レッスンはお休みです。{季節のはなみやび}だけになりますので、皆様どうぞお間違えのないようにね♪

また、この{季節のはなみやび}はゲストさんも参加可能です!

IMG_6533

IMG_6529

お二人の体験レッスン。ラウンドを作っていただきました。お二人とも印象の違うアレンジメントになりました。

体験レッスン時、次回のご予約と正式ご入会の方『入会金は半額です!』HPに書いてあるのですが浸透していないようですので(苦笑)、、こちらでも書いておきます!

今回お二人はもちろんご参加です。8月にお待ちしていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)