地元のフリーマーケット!参加します。

img_9480

9月18日(日) 地元でおこなう{フリーマーケット}で君和田サロングッズを大処分放出いたします。お時間合う方は、是非遊びにいらしてくださいね。

日時:9月18日(日)午前9時から午後2時まで

場所:江戸川区 東部区民館駐車場&下鎌田広場

※君和田サロンのスペースはA-15、区民間入口左です。

img_9481

※放出品は、、器、見本アレンジ、新品雑貨、プライベート雑貨、いずれも破格のお値段で並べます。

img_9478 img_9476

「君和田サロン」へご参加の皆様はきっと、、{あっ、、これみたことある♪}というものばかり。プライベート品は、新品未使用が数点あります。ちょっと覗きに来る価値ありですよ(笑)。

9時前には出店準備でうろうろしております。どうぞお気軽にお声かけてくださいませ!では皆様のご来店をお待ち申し上げます(笑)♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です