昨日の十五夜!

img_6837

昨日の関東は、一瞬ウツクシイおっ月様が顔を見せてくれましたね。手持ちの一番大きなレンズを使って撮ってみました(笑)。うすら雲がかかり、ゆっくり流れる間から現れるまんまるは、「無」のココロにさせてくれました。

img_3867

昨日もご紹介したまんまるマムのアレンジ、、これは2008年。

img_0845

少し暗いですがこれは2011年。

このころまんまるマムに結構はまっていました。9月9日の重陽の節句ではお花を飾ることもしなかった2016年。画像がないのが寂しいです。おまけの画像は秋の名物{栗きんとん}!

img_0873

さて、あさって日曜日は{地元で開催フリマ}に参加し、旧サロンで使用した物品を並べます。

※場所:江戸川区瑞江駅徒歩5分 「東部区民館」午前9時から開催!

お天気が気になりますが、昨日のおっ月様のように良い流れになってくれるとオモイマス。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)