コニファーツリーアレンジ2016

img_7181

今年のクリスマスリースご注文の中にリクエストで{コニファーツリーアレンジ}おひとつ作りました♪

毎年リースを飾ってくれる愛媛県今治に住む私の親友。昨年の今頃は{初!今治レッスン}でお世話になりました。あれから1年。お互いに中身の濃い1年となりました。16歳からのお友達、、同じ年ごろに同じいい夫婦の日に結婚した私たち。彼女は一人になってしまったけど、心の中に生きている家族を愛した素敵な旦那様は、親友とその娘さんたちを守ってくれている。私はそんな親友家族とこうしてつながっていることが、今年の一番の嬉しいことです。

このアレンジをつくりながら思う、親友家族。

アリガトウね♪あったかい年末年始を家族5人で過ごしてね。

・・・・今年のクリスマスの発送はすべて終了しました。1年間ありがとうございました。明るい新年になりますように・・・・

花の教室 君和田サロンより Happy Holyday!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です