もうすぐ生花のレッスン再開です。

IMG_7856

如月も後半に入り、まぶしい光が目に入ってくる毎日。気温差も大きく体調管理は大事ですね。

さて、{花の教室 君和田サロン}が今月末にいよいよ再開です。湿地カラーのウェディングマーチを使うことがお題です。ご参加の方は器を必ずお持ちくださいね。

現在参加可能時間は、、2月27日(月)午前11時スタート、午後2時スタート、28日(火)午後1時半スタート。以上です!

参加講習費・・・5,500円 どなたでも参加可能です。少人数の和気あいあいレッスン。

お申し込みは君和田までどうぞ!

今日の画像は根っこのついたアレンジメント、ギャザリングで作った、「アザレア、シンビジューム、観葉植物たくさん}の作品です。

根っこがついているのでお花はもちろん、葉っぱもずっと楽しめます。今月ご参加の皆様、玄関はもちろん、お部屋の中もこのギャザリングで作ったアレンジメント、要チェックですよ♪

IMG_7854

華やかでうつくしい。そしてこれが長く楽しめる。君和田サロンでもうすぐレッスン行います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です