年度末の晦日ですね。

IMG_7947

3月31日の晦日、年度末最終日です。新学期や新しい職場など生活が変わる方も多いでしょう。送別のお花を作っていると春を感じます。君和田サロンの小さな庭は、その春の花へと変化してきました。

画像の紫のお花はスカビオサ。合わせているマーガレットに似た白いお花は、オステオスペルマム。ガーデニング(寄せ植え)のお花たちを見ていると、土を触ると、子供のころ夢中になって外で遊んだ無垢の心を思い出します。そんな楽しみ方もいいですよ。

IMG_7945

さて、

4月の生花レッスンのお題はバラ。切り花の世界も春のお花そして初夏のお花が混じってきましたよ。どうぞお楽しみに&ご参加受付中です。

※4月24日(月)11時、14時、25日(火)10時スタート。

※参加費:5,500円

IMG_7920

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です