夏の終わりにブログのお便りです。

IMG_0657

7月の猛暑から一転、梅雨のような毎日が続く今夏。いかがお過ごしですか?君和田サロンは今月末1日のみレッスン開講し、9月からまた生花のレッスンを中心にスタートします。

その9月のレッスンは、久しぶりに「自分でお花を選んでアレンジメント」を行います。上下の画像は3年前までの15年間、ゆったり空間でアレンジメントしていただいていました。

IMG_2114_edited-1

備品たちなど懐かしい、、と思われる方も多いでしょうね♪

IMG_5661

こちらは1昨年のカモミール時代のお花たち。初ワンルームではいろいろ学べました。

IMG_2567

「自分でお花を選んでアレンジメント」は楽しいです。でもむつかしいかも。と思わずに、どうぞお気軽に君和田サロンへ。少しずつゆっくりとお花と会話していくと、知らない間にお花の方から問いかけてくれるでしょう~。

「楽しんでる?」ってね、


 

■9月25(月)11時スタート、26日(火)午前10時スタート。

※26(火)10時スタートは満席です。12時以降OK!

両日ともに、フリータイム制です。お好きなスタート時間を第2希望までお知らせください。

■受講費:レッスン費2000円+花材費実費 (合計で4~5000円ぐらいです)

■持ち物:器数個 わからない方、お持ちでない方はサロン側でご用意できます。

■場所:講師君和田自宅 江戸川区(詳細はお申し込み決定の際ご案内させていただきます。)

■グループレッスンではございません。ご自分のペースでお過ごしください。

 


 

秋の彼岸が終わるころ、暑い夏を「懐かしいね」と会話しながらご一緒にフラワーアレンジメントを体験してみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)