ハボタンのプランツギャザリングリース!

IMG_9228

プランツギャザリングで作るリースは、「たのしっ!」の声をたくさん聞き、気温が低い中でもあったかいお湯を使えば真冬の土いじりは、ワクワクする大人の遊びになりますね。

今回は3名の方がハボタンのリースを作られました。

IMG_9232

仕様花材…ブーケハボタン、ミニミニハボタン、シロタエ、シルバーレース(4種とも秋田緑花農園さん)、ビオラ、ワイヤープランツスポット、バコパ、ジャスミン

IMG_9227

ハボタンのお色や、ビオラの色形を少しずつ変えてご用意させていただいたので、3つのリースは雰囲気がことなり、みなそれぞれ愛らしく品よく仕上がりました。3名様とも2回目、3回目のプランツギャザリングレッスンです。プランツギャザリングの虜になられたようですね♪

これから春まで続くプランツギャザリングのシーズン!楽しみですね。。。

IMG_9242

次回のプランツギャザリングレッスンは、1月25日(木)、26日(金)←午前満席、27日(土)、リースとマウントの花材を準備します。ご予約はお早めにお願いいたします!

3,500円で体験ワンユニットもできます!

お申し込みは、花の教室・君和田サロンまで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)