2月のPギャザリングはナチュラルバスケットでした!

IMG_9527

私の花教室でプランツギャザリングをスタートしてから、「3つめです!」や「まだまだきれいです♪」そして「たのしいっ!」というお声を聞きながら、殺伐としたガレージで行っています(苦笑)!

IMG_2432

横浜セレクションのジュリアンをメインに、ナチュラルバスケットにギャザリングアレンジしていただきました。

IMG_9528

ミックスカラーでそろえてみんなで分けたので、お色が違って個性も出ていますね。

IMG_9537

火曜日の方は、ブルーメインのジュリアンたちだったので大人の雰囲気が漂う愛らしいかごになりました。

ジュリアンの長持ち方法をお伝えし、桜が終わるころまで元気でいてくれますように、、、と君和田サロンでのプランツギャザリングレッスン、ファンがじわじわと増えています♪

この土いじりの絶好の時期に、君和田セレクトの苗で3月もプランツギャザリングを体験できます!


3月15日(水)~20日(火)お好きな時間でギャザリングレッスン行います。

内容はリース!花材はお任せいただきます。(下の画像はイメージです。)

IMG_9540

※講習費:12000円(すべて込み価格)

※リース直径40くらい

※締め切り:3月10日(土)

君和田サロンまでどうぞ♪

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)