初夏のウォールデコのご案内!

IMG_0937

初夏から晩秋まで、ソラフラワーでウォールデコレーション!アレンジレッスンのご案内です。ソラフラワーとは、、、かなり前から使われる素材で、ソラの木を原料にした人工の花です。吸水性があるので「アロマ製油」を加えてもOK.シンプルな素材デザインが創作意欲を膨らませてくれます。

画像の土台を使ってヒマワリ風ソラフラワー、バラ風ソラフラワーをメインに、他の花材は{自分で選んで自由に}作っていただけます。


 

<ソラフラワーで作るアルファベットウォールデコ>

●サイズ・・・横約40㎝

●参加講習費・・・5500円(選ぶ花材異なってもどれだけ使っても同じお値段です)

●締め切り・・・とくにありません!

●日時・・・6月28日(木)~7月末まで、第2希望までお知らせください。

IMG_0960

お好きなアルファベットを加えて、{ウェルカムデザイン}も可能です!

IMG_0942

ソラフラワーは、プリザーブドと違い扱いやすく、固定しやすい素材です。お好きな文字を加えドアサイン、ウェルカムアレンジとして作ることもできます!

IMG_8962

↑このデザインは同じ土台で、秋冬のウォールデコとして作りました。季節のウォールアレンジ!毎年活躍してくれます。


 

お申し込みは、花の教室君和田サロンまでどうぞ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)