ミニ観葉ギャザリング!義援金協力おねがい

IMG_1518

7月に入ったとたん、日本列島酷暑。そんな中の西日本豪雨被害。日に日に目を覆う映像が飛び込んで心痛めている方多いでしょう。私もその一人。自分でできることで何かできないのかな?送るほうも受け取るほうもHAPPYな方法ないのかな?とずっと考えていて、ギャザリングの先輩が行っていた方法で、被災者義援金募集をおこないます。

IMG_1535

愛らしい器は「フランフラン」。この器だけでもとっても可愛いので、お花が枯れてしまっても窓辺を明るくしてくれますね♪入れたお花たちはプランツギャザリング!滋賀県にある良質なギャザリング花材を提供してくれる仲卸さん「レークサイドナーセリー」から極上苗たちで作りました。室内でも戸外でも楽しめます。

IMG_1529

柄は全部で6種。6個のみ!

IMG_1519

花材もみんな違うので表情豊かに出来上がりました!

おひとつ2000円売上全額西日本豪雨被害への義援金として君和田サロンとして送らせていただきます。6個で12000円。小さな数字かもしれませんが、大きさではなく気持ち。そして何よりも静観するのでなく行動することが大切だとオモイマス。

7月いっぱい、「花の教室君和田サロン」で販売します。発送は行っておりません。直接手渡しで管理方法を説明させていただきますね。

IMG_1518

多くの方のご協力、よろしくお願いいたします。

花の教室君和田サロン より。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)