ハロウィンアレンジ始まりました!

IMG_1781

今年の花の教室君和田サロンのハロウィンは、「プランツギャザリング」「アートフラワーのかぼちゃのハロウィン」「生花で作るハロウィンプレートアレンジ」の3種類をご案内しています。

昨日おととい3名の方が、ハロウィンアレンジを楽しそうに、おしゃべりしながらお花との時間を過ごされました。

IMG_1776

プランツギャザリングのハロウィンアレンジ🎃↑↑

IMG_1789

今回から花材を多めに仕入れ、自分で花材を選び、好きな器にギャザリングできます!バスケットに秋色の苗を集めてギャザると、、空気が一気に変わりますよ♪

IMG_1816

私も残った花材で{秋のギャザリース}を作りました🎃

IMG_1828

↑そしてアートフラワーで作るカボチャのハロウィン!丁寧に様々な花材を入れていく、、、私のところで作るアートフラワーは、{リメイク}を頭において作ります。なのでグルーは最低限しか使用しません。アートフラワーの長所短所を最大限に生かして作ります。

いかがですか?花の教室君和田サロンのハロウィンアレンジ!10月もご用意してます。10月13日(土)~16日(火)プランツギャザリング、アートフラワーのかぼちゃのハロウィン。

26日(金)~30日(火)生花で作るハロウィンプレートアレンジ。

まだまだご予約可能です。そして次はいよいよクリスマスデコレーションシーズンが始まります!お楽しみにね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)