ウェディングブーケ~アートフラワー版@Hawaii

IMG_3713

今年の桜が咲き始めるころ、数年前まで毎月欠かさず千葉から通ってくださっていたSさんが、「ハワイで結婚することになりました。先生にブーケを作ってほしいです!」のご連絡から、ゆっくりじっくり長身美人さんの彼女のイメージを絞り込んで作成した、アートフラワーのハンドタイトブーケ。たくさんの画像を送ってくれました。ご紹介しますね♪

IMG_3726

華やかな印象のSさんは、とても繊細で、アンティークな色合いの花選びをいつも好んで楽しんでいらしたので、、また個性的なお花も積極的に選んだり、、今回の花材を決めるときは、異なる2種のメイン花をライブメールでご希望ききながらの仕入れでした。早めのご連絡だったのでハワイのイメージ花がたっぷりありました。

IMG_3724

南国だけどナチュラルハーブを束ねたイメージで。白のアンスリュームをたっぷりと。

IMG_3722

IMG_3723

この笑顔でSさんの幸せいっぱいが伝わるとオモイマス♪

IMG_3718のコピー

旦那様の顔出しはゴメンナサイ、、ということなので!このブーケは余った花材でザクっと束ねた2個目のブーケ。古い町並みの中に溶け込んでお二人の表情がかっこいいわ。

IMG_3717のコピー

IMG_3711

この画像をいただいたとき、「先生にお願いして本当によかったです♥」のメッセージ。

こちらこそこんな素敵な機会を「ありがとう♥」

先日、樹木希林さんの映画「日日是好日」を観て最後のセリフ。「教えることで学ばせてもらえるのよ」私の頭にストレートに届いてそしてまた、「はい、これからも皆さんからいっぱい学ばせていただきます」と心に深く刻みました。

私の花を応援してくれる方々が一人でもいる限り続ける。ひとつまた、私の体の中で何かが強く大きくなりました。Sさん、心からありがとう。幸せを応援しています。

IMG_1635 IMG_1655

↑これは私が我が家で撮影したお渡し前の画像。今夏の思い出ページに入りました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)