1月の生花レッスン!球根花

IMG_2664

2019年スタートのお花は球根花が主役です。ヒヤシンス、チューリップやムスカリなどこの時期は球根根付の花材が出回ります。この時期だけに楽しめるこの花材を使って「自然体」テーマにアレンジメント。アレンジの一部は球根ならではの楽しみ方をお伝えします。

日時が迫っていますと共に、今回は凝縮した日程になりました。興味ある方はどうぞお早めに君和田サロンまでご連絡くださいませ!講師自宅で行っているサロンスタイルフラワーアレンジメント。季節の花と共にレッスンスタイルですのでお花の知識もお伝えしています。

■日時・・・1月21日(月)午前11時、午後2時。22日(火)午前10時、午後1時半。各定員5名様(先着順)

■参加費・・・5400円(税込み価格 5832円)

■持ち物・・・アレンジを入れる袋、お持ちなら花ハサミ

■締め切り・・・1月19日(土)

ご希望日時は第二希望までお知らせいただけると幸いです!

IMG_2645

仕入れの状況にもよりますが、ヒヤシンス、チューリップ、ムスカリ等ご用意しますね!

IMG_2652

器はこちらで準備します!

IMG_2630

基本のアレンジの仕方をデモしますので初心者の方も安心してお楽しみいただけます!♬

IMG_2699

お気軽にお問い合わせください。花が大好きな皆様を今年も応援します!

ライン

ラインでもどうぞ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)